休日出勤→上野→アキバ

今日は兜町で仕事でした。
まぁ15時には仕事が終わったり。

茅場町かられいな色*1の地下鉄に乗って帰宅…するはずもなくw、
小春色の地下鉄に乗って上野のハロショ行きとかwww。

ちょうど今日からキャンペーンが始まったというのもあって、けっこうにぎわっていましたね。
とりあえず写真とトレーディングの学生証を購入w。
もちろんトレカも、もらってきましたよ。
千奈美に凡が行った時間には梨華ちゃんとこんこんと亀ちゃん意外は配布終了とかw。
ちゃんと数量考えているんやね。

ということで梨華ちゃんとこんこんをもらってきましたよ〜。
学生証も開封。結果は愛理とこんこんでしたw。

その後アキバへ。例のたこ焼き屋なか。たつやが手品していたりw

*1:レインボーセブンでのソログッズでw