2005-01-01から1年間の記事一覧

新幹線の中から…

紅白を聞いていたりw しかし、寝ていてあややの「気がつけば〜」だけ聞き損ねちゃったよ。orz。まぁしかしラジオだと解説つきとはいえ、ちょっと物足りないなぁ。 まぁ、年明けにでもビデオでも見ちゃいますか。

凡ヲタ10大ニュース2005

と、いうことで毎年恒例のヲタ活動10大ニュースを発表しま〜す! それにしても、今年1年いろいろヲタ活してきたんで、 あれも、これも、どれも、それも印象に残っていたりします。

とりあえず

今日大阪に帰るつもりです。 でも、ドラゴン桜見たいし、*1 SweetSのライブ行きたいし、 紅白もちょっとだけ見たいし、…でも病み上がりとかorz。 家でおとなしくしておくべきかなぁ(´・ω・`)。 ドラゴン桜見て… 長澤まさみキャワ! ほんまに凡は誰でもいいん…

今日の紅白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051230-00000035-sanspo-entハロプロ軍団は結局こういうことになりましたかw。 ALL FOR ONE〜と変わりないやないかw

ただいまぁ〜

今日は会社で仕事納めでした。 ・ ・ ・ ・

Wのサウスポー

いやぁ〜びっくりw。 ってか、辻ちゃんがいつの間にか痩せちゃって、ふつうにへそ出しているしw。 で、加護ちゃんがいつの間にか割腹がよくなっちゃって…(爆)

DDランキング年間総合

もう、やっちゃいますよw!

ゆいやん誕生日おめでとう!

イェイ! これからもボケとπに磨きをかけてくださいね〜。

凡の2005年ヲタ活報告

イェイ! ということで、凡さんの今年1年間を振り返ってみることにしましたw。 それにしても、今年は今まで以上にヲタ活したなぁ…。

加藤紀子、結婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000096-jij-sociおめでとう、イェイ! 正月のエルダーコンではどんな反応するのかなw。

甜てれ

一木有海の網姫イイ! でも、甜歌のほうがもっとイイ(爆)! いやいや、七海のほうがもっともっとイイ(超爆)!結局… 甜歌ヲタ PPPH 七海ヲタ 凡 有海ヲタ らいにゃ でFA?

筋肉痛

おとといのメロソコンの筋肉痛が出てきたし…

青封筒…

来ぇへんやんか〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン! こんなことヲタファンクラブに入ってからなかったぞ… MaXんとこには土曜日には来ていたのに。あぁ、ベリコン、ぁゃゃコン…

正月休み

結局、12/31〜1/9まで取っちゃったとか(ノ∀`)。

もう今年も

120時間を切ってしまいましたw。 そろそろ、凡としても激動の2005年を振り返ってみたいなぁ…と。それにしても、今年はすごかったなぁ。

メロン記念日コン@東京厚生年金会館

行ってきましたよ〜。 さすがメロンっていうか、とにかくすごかった! それにしても、とてもハードだったなぁwと、いうことで推し無し*1という状況とか。 今年松浦コンとかハロパにけっこう行っていたんで、何気にメロンのライブを見る機会はあったものの、…

おはようございます。

今日は年内最終活動日(予定)ということで。 といっても、年敏明けたら、すぐに中野なんやけどねw

SweetSイベント@東京ジョイポリス

その後昼過ぎまで爆睡。そして兄さんと合流し、兄さんの車で一路お台場へ。 車内ではみんなが持ち寄ったチケの半券をもとに今年一年を振り返るとか…。んでもって、5時にお台場に到着…できず 新木場で車を乗り捨て、りんかい線でお台場へww。千奈美に凡さん…

おはようございます。

ってかもう昼ですがw昨日は新人同士で忘年会でした〜。 それにしても幹事2人が仕事で遅刻とかwww。もちろんポン酒飲んでしまい、二日酔い(ノ∀`)。 体がテラダルス…今日の姉さんコン、大丈夫かな…凡。

その後…東西南木忘年会

忘年会のためにMaX宅へ。 途中日暮里にてらいにゃと合流w。兄さんが(MaX宅への)終電を逃す…ということで3人で鍋を食べつつMステ見たり。 それにしても、小春ちゃんのイメチェンにテラビックリスでしたよw。 一瞬誰かわからんかったしwその後DVD鑑賞。 深…

中澤姉さんコン@横浜BLITZ

開場でMaX&K松ちゃんと合流。 下手左壁側でマターリ参戦wクリスマスソングとして、ユーミンの「恋人はサンタクロース」とか「きよしこの夜」とか。 やっぱりクリスマスムード満点でした。そして、「東京美人」「DO MY BEST」「悔し涙ぽろり」で 会場はすご…

芸能証券

お、リニューアルしましたかw。 今までgoogleのヒット件数から株価を算出していたんですが、これからはブログでのヒット数になったみたいで。小春ちゃんも明日上場みたいで。 誰か1円で売ってくれないかなぁ(ぉぃ)。 #とりあえず募集価格6300円ということに…

紅白の曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html もうだめぽ。結局「合体」ですか。 松浦+DEF.DIVAと娘。だったのが いつの間にか3組まとめられたしw。しかも曲名が「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」って… 松浦の「気がつけば あなた」…

甜てれ

七海よかったで〜。 以上w

甜てれもとい甜らじ

え〜と、今日は会社を出たのが(それでも)6時20分くらいだったんで、 ケータイのラジオで甜てれを楽しんだ凡さん*1。それにしても、七海ちゃんしっかりしているなぁ〜とつくづく感心してしまう凡さんでしたw。 *1:FMで107.8MHzに合わせると音声が入ります。…

愛鼠、リカチュウに…

「モー娘。のガキンチョやで」とか言われたw。 誰のことなんやろwww

プリンタ

昨日買っちゃいました。イェイ! 結局、長澤まさみさんところにしちゃいましたwww。でも、年賀状作る予定今んとこなしw。 ル ’o’リ ピンナップポスターを写真にしてハァハァしてるんやないで!!

甜てれ

七海のたこ焼き食べたいわぁ〜〜 萌え〜〜〜(超爆)想定外*1のこともあり家に着いたのが6:24とか。 でも、幸いビンゴだったのでちょっとほっとするw。そして、天てれドラマキター!!七海、大阪弁冴えてるわぁ。 七海、たこ焼きうまいこと焼いてるわぁ。ル ’o’…

ふたたびIQサプリ

ミキティこけたー川 °v°)…。 ・・・ ミキティ「回」でスッキリキター! やっぱミキティだなww。 ミキティ「グリーン車」でスッキリ〜 (¬ー¬)どーせ移動はグリーン車だろ。 モー娘。チーム、3スッキリで「モヤっと賞」とかwww。

フィギュア

ミキティもキター! こけた(凡°▽°)川 °v°)…。 結局3回ミスっちゃいましたか。ちょっと残念。