メロン記念日コン@東京厚生年金会館

行ってきましたよ〜。
さすがメロンっていうか、とにかくすごかった!
それにしても、とてもハードだったなぁw

と、いうことで推し無し*1という状況とか。
今年松浦コンとかハロパにけっこう行っていたんで、何気にメロンのライブを見る機会はあったものの、単独コンは初めてだったり。

メロンコンはけっこう過激らしいし…
しかも、曲もあんまり知らないしw。

とりあえず開演15分前にげんちゃく
座席は後ろのほうながら通路よりでステージは良く見えました。
ただ、天井が迫っていたりするので、ジャンプしたら手が当たるとか…w

いきなり「さぁ!恋人になろう」でスタート。
凡さん連打連打でそっこーオーバーヒート状態w

MCのしりとりではお客さんも何気に参加とか。
何せ、「どーしよぅ、どーしよ〜」でヲタ乗り状態w
しかも、「ドーはドーナツのド〜」で再びヲタ乗り状態ww。

ちゃんとEROSではしっかり萌えてきました(爆)。

直後のMCでは斉藤さんが「幸福の毛」が胸の谷間にあることを暴露とか。

その後、怒涛の6連コンボ。
凡さん何とか耐えるww。
とにかく必死でペンライトやタオルをふっていたりw
ステージは全体を見ていたものの、やはり柴ちゃんを見る機会が多かったり。
最後の「This is 運命」では完全に暴走していましたww*2

とにかく、メロンの単独コンは初めてでしたが、やっぱりメロン独特の雰囲気がありましたね。

*1:2年ほど前は柴ちゃん推しだったりw

*2:何せ、通路側=通路ですからww、とはいってもドリームで前1列程度ぉぃ