2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この3連休

とにかくこの部屋をなんとかしたいw …まぁこうやってうちにいるのも何週間ぶりなんだろww

今日から夏ハロですか

さっきBon宅にも代々木のチケが届きました。 ってかさゆのバースディTがある件w …まぁまず手にはいらんだろな(ノ∀`) まぁそれだけ。

さゆ、こは誕生日おめ!

本来13日に書くつもりだったんですが、 さゆ誕生日おめでとう! ちゃんと知り合いと(前日ながら)乾杯はしましたからwww で、今日は こは誕生日おめでとう! 以上

アヤカ結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000011-nks-ent だそうで。 とりあえずおめ!です。 …ってかプロゴルファーと(元)ハロメンとか。

ヲタ旅行@高崎・草津・伊香保

ということで金曜深夜から日曜まで知り合いと梨華イベ参戦をかねてヲタ旅行に行ってきました〜。 金曜日 大学時代の同期と飲み。 ってか卒業して以来だった人もいたので、けっこう懐かしかった。 仕事の話(愚痴?)とかもできたしねw …そんな感じでギリギリ…

土曜日

夜明け前に高崎着。並んだところで酒盛りw んでもってまた爆睡(ノ∀`) 途中コーラの差し入れをもらう。 で、11時。 座席は選べるということで、前方中央ブロックを12席確保とか。 開演までは昼食と店内散策。

「ぷっ」すま

娘。川*’ー’)||c| ・e・)|从*・ 。.・)川´・_o・)キター! ってかいつの間にかさゆ太った(爆)?それにしてもはるな愛とか愛ちゅんの福井弁とかさゆの醤油娘。とか。 ヒサブリに笑わせてもらったわマジで。 …ってか娘。っていじればやっぱりおもしろいよなw…

これから…

High-kingのイベさ行ってくる ってかヲタ辞めたんじゃないのw? …まぁ6末時点で参戦決めたのは行くということで…(ノ∀`)あと、部屋のポスターは全部はがしましたw↓ ゆうかりんキャワスでした。 川*´ c`)ノーコメントです。

BONの気分は今日の天気のようにはいかないね…

青封筒

とりあえず美勇伝SLツアーのDVDは確定。あとは写真か… コンサはとりあえず芝公園☆カナ

ベリキュー!

いつの間にか千奈美が劣化(爆)している件(ノ∀`) …髪伸ばしたらかわいくなったわ。それにしても河童の着ぐるみ着たりっちゅ*1は可愛すぎるんですが…ネ申だよネ申(ノ∀`) *1:愛理のことww