2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

小川麻琴の誕生日とか。 ってかまだハロプロにいたのか(ぉぃ) まぁおたおめ。

ごっちんハロプロ卒業

朝このニュースで一気に目が覚めた! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000030-nks-entまぁユウキの不祥事の責任を取るっていうのはわかりますな。 ただ、気になったのが「方向性の違い」とか。 確かに今のハロプロは迷走気味なうえ、ワンダや…

日本シリーズ

日ハム勝ちましたか。 なお、凡さんは今年は中日推しますw。 从*・ 。.・) 今年の凡さんはどうなるか楽しみ。

鉄道模型ショウ

スタッフなんだけどほとんど遊んでた(ノ∀`で、鉄㌦の豊岡真澄ちゃんのトークショーがあったので見てきたりw

きょうは

お休み。 ってか14才の母とドリーム☆アゲインの再放送見ちゃったではないか(ノ さてこれからどうするかwww

きのうは

飲み会でした。 二次会はありませんでした。 以上

新春紺

とりあえず確保。 娘。で辛酸なめさせられたから*1どーなるかと思っていたが。 ってか1月4日って平日だよな。休みとるかwww (まぁ大発会なんで半ドンなんだがスーツで参戦はやっぱきついやろな) それよりも今年こそ納会行かない! *1:自力で確保できたの…

娘。が

韓国と台湾でイベントですかw さすがに韓国とか台湾とか行かないですけどねw …まぁアジア進出ってやつですか。 (そーいや台湾行ったときだが、現地にも熱いヲタがいたなぁw)

さゆが

MCで 从*・ 。.・)「ボンはフランス語で良い、英語でgoodって意味があります」 とか言ってたなぁw 从*・ o.・) 凡はフランス語だろうが英語だろうが日本語だろうが凡やから。 とりあえず 調べてみたw http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/france/lecon/leco…

昨日は

℃紺→娘。紺というハードスケジュール ってか30分で移動ってやっぱ無理あったな(ノ∀`*1 それにしても愛理はやっぱかわいいです。 推し続けますw。 *1:逆なら2.5時間取れるんだが…

ごっちん弟ことユウキ逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000055-mai-soci もう、何やってるんでしょうね。

娘。コン

いってきました〜。 さゆ最高! 梨華ちゃん最高! れいな最高!(ノ∀`) 从*・ 。.・)わたしよりもれいなを推してましたね!この凡! その前 バスコレ求めて館山へ。 その後房総なのはな号で東京へ。 館山まで2時間ちょいで行き来できるのはけっこう便利です…

クライマックスシリーズ

(´・ω・`)… ってか初回5点取られた時点でもう(ry 正直巨人と中日じゃどっちが勝ってもいいや(ぉ ↑やっぱ中日かなw。そろそろ日本一になってもええやないかとも思うし。

ハロモニ@

卓球対決とか。 (結果的に負けちゃったけど)ジュンジュンすげーw やっぱ卓球=中国なんでしょうねw ってか何の前触れもなくネタ用のバナナを食い始めたジュンジュンテラワロスww で 亀が作った梅干パンが売られるとか。 よくよくみるとそのパン工場は会…

白の次は赤かよ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000301-yom-soci もう、賞味期限なんて信じられないね。 この前も白い恋人で似たようなことがあったばかりなのに。それにしても新大阪でも売ってるんよね。大阪名物ではないのによく売れてるしw

改札機

そーいや、朝西船橋の連絡改札機が動いてなかったなぁ。 まぁ船橋と門仲のは動いていたんだが。 とはいっても西船の改札機はスルーしても問題なかったりするんよねw

とある用事で課長に会いに

会社(東陽町のほう)に行ったんだが、 そっこー営業のFさんに おめー今度は交通事故かよー。 盗みやって次は事故かー。 まったく、ストレスが〜じゃねぇよな。 お前、身代わりで書類送検されろ。 とかありがたいお言葉を頂戴いたしました(ノ∀`) しかも周りに…

KYのつづき

やってみた。空気読み力:

KY

なんか、こんなもんがあるとか。 http://netallica.yahoo.co.jp/news/12399 試してみたかったけど、鯖落ちだったのでまた今度w

で、3連休

土曜日…久々にマターリ。樹脂の塊いじって遊ぶw。 夜からMaX宅に。 日曜日…一旦帰宅、二度寝。ハロモニ@見てから八王子でも横浜でもなくSSAへ。 くぅちゃんのライブ参戦してきたww 月曜日…文化祭 まぁ気が向いたら詳細でも。

なっち事故起こすとか…

結局3連休での日記ネタトップトピがこれかよw。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071008-OHT1T00160.htm 相手が軽症だったのが不幸中の幸い。 でも、こりゃ洒落にならんよな。 それにしてもなっちは一回パクリで謹慎してたしね 事務所がど…

沢尻エリカ

なんか謹慎するとかしないとか。 凡さんもニュースでしか見てないけど、あの舞台挨拶はないでしょうね。 いくら女王様キャラ作ったとしても、正直「女王様気取り」しているとしか思えないし。 それにしても1リットルの涙んときはよかったんだけどねぇ…。 じ…

巨人優勝したらしいね

(´・ω・`)ショボーン。 …でも今年からはクライマックスシリーズがあるから 阪神にもまだチャンスあり! ( ^▽^) パチョレック! (;凡^▽^) それはちゃうから… ってか勝ち投手が野間口君*1な件! ゆうつべ漁ってたら 毒光と松村と梨華ちゃんが出ていた番組…

姉さん、大変です。

姉さんといっても誰のことでもない(ノ びゆでんエルダー逝き 新春のコンサで美勇伝はエルダークラブのほうで出るわけですが、…まぁ妥当でしょ(ノ∀`) ってかむしろコンセプトとか考えるとエルダーのほうがよいかも。 エルダのおばちゃんたちに囲まれると梨華…