姉さん、大変です。

姉さんといっても誰のことでもない(ノ

びゆでんエルダー逝き

新春のコンサで美勇伝エルダークラブのほうで出るわけですが、…まぁ妥当でしょ(ノ∀`)
ってかむしろコンセプトとか考えるとエルダーのほうがよいかも。
エルダのおばちゃんたちに囲まれると梨華ちゃんも花が咲くでしょ(超爆)→ってかこの前のトークショーで実感済(ぉ

ってか

美勇伝音楽ガッタスもエルダーですか。
ワンダにもエルダにも行きたくなってしまうとは。まさに事務所のテコ入れってやつですな(爆)

FCのSP会員カードの詳細

http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000573.jsp
Hello! Projectカード・Hello! Projectゴールドカード|クレジットカードの三井住友VISAカード
光井三井住友VISAカードですか。
まぁ新たにカード会社興してとかじゃなくてよかったですw
デザインは今までの流れを汲んでいて、妥当かな?
でも痛々しいけど娘。の写真が載ってるほうが良かったかも(爆)
それにしても、ハロショでの買い物やFCチケットの振込みもカードでできるかが気になるところです。…これができるとできないとではに獲得ポイントに差が出るからなぁ。
JCBはどっかいっちゃったな(ノ
今春のイベントが盛況だったらね…w