2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝@遠州

昨日の続きということで。 2日目 起床。ってか気持ち悪い。頭痛い。 軽い二日酔いとか(ノ∀`)。 おかげでちょっとしか朝飯食ってないし。 んでもってホテルを後に。 とりあえずバスで寝る。 そんなこんなで新金谷駅。 一気にテンションが上がるとかwww そ…

押切もえ

朝一番にこのニュース見て吹いたww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000032-sanspo-ent 多分サエコとダル並のびっくり度w ってか押切もえのほうはどうでもよくて、 その相手が野間口とは…wwまぁいいや。

うちのXPをSP3にしました、Bonさんです。

美勇伝@遠州

つーことで行ってきた。 ↓とりあえずお決まりの晒しwww まぁ、あれだな。 鉄ヲタとハロヲタ兼務しててよかった。 まさにそれ。 しかも今回は五感フル*1 *2に使っていろいろと楽しむことができたからね。 3月1日 ハロ10パーティ後、飲み。 そのとき知り合…

そーいや明日から…

ぼo○くり美勇伝のFCツアーだった(ノ∀`) ってか思いっきりイラストが蒸気機関車な件。 …とりあえず臨時列車が楽しみです。はい。 ってかこの時点で大井川鐵道ってことで確定ですなw*1 ってか東京7:30とか。成田ん時と変わんねーよww …しかも最近の出社…

娘。@中野

昼夜参戦、娘。春の参戦納めしてきました。 結局午前中マターリ過ごしていたんで、 渋谷に着いたときにはすでにCDJは終わっていたとか(ノ∀`)*1 で、その足で東急百貨店で開催中のに鉄道フェスティバル向かうが…入場1時間待ちとか。 Bonさんもこのイベント…