娘。@中野

昼夜参戦、娘。春の参戦納めしてきました。


結局午前中マターリ過ごしていたんで、
渋谷に着いたときにはすでにCDJは終わっていたとか(ノ∀`)*1
で、その足で東急百貨店で開催中のに鉄道フェスティバル向かうが…入場1時間待ちとか。
Bonさんもこのイベントに携わっているんで、入場制限をかけるくらいまでお客様に来ていただいたのは正直うれしいです。
つうことで鉄コレ買って渋谷を後にして中野へ。


昼参戦。
ってか昼は隣の隣があi(ry…テンション上がらず…合掌。
ってかさゆさとの前に♀ヲタに静かにしてくれって言われてたな…


あとメドレー前にさゆの登場が遅いな…って思っていたら
さゆが片っぽ靴下のまんま登場とか。
ガキさんがさゆの靴を誤って履いていっちゃったり。
あとれいなが「ラストスパート」というところを「ラストナンバー」と
言っちゃうとかwww。


そんな感じの昼。
そのあと知り合いと軽くだべって、休憩。
青葉の本店でつけめん食ってきたw*2


夜は2階の後ろながら結構盛り上がったり。
モーコーでしっかりさゆみんコールしましたよ。


まぁそんなところ。

*1:しっかりラジオは聞いていましたよw

*2:まさに今回のツアーは青葉の特製つけめんですよ。食べたのは普通のつけめんだけどww