2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凡ヲタ10大ニュース2007

決定させていただきました。 それにしても今年はハロプロ界で暗いニュースが多かったです。 ランクインしなかったけど岩盤浴とかもありましたね…。 ただ、紺ちゃんの復帰や℃-uteの大活躍など、明るいニュースもありました。 私情を交えながら(爆)、今年はこ…

DDランキング2007

今年もまぁいろいろありました。 こんな感じで。 それにしてもさゆと愛理どっちが1位なのか選考はもつれにもつれました(爆)。 なお、メンバー後ろの握手は実際に握手した回数、コンサはコンサートに行った回数(ハロコンを含む)、 参戦はコンサ・握手会・そ…

きょう

午前中…ごくせん見る。 午後…尼崎のホビスタ。そして三宮経由で帰宅*1 夜…レコ大と小学生の問題のクイズを同時に見るw *1:ただ阪神に乗りたかっただけwww

きのう

神保町よってからビッグサイトへ。 西ホールにいくものの雰囲気が少し違うw …目当ての鉄とかは東でした(ノ∀`)*1 いったん西に戻り(?)、業者ブースとコスプレ広場を見物w それにしても業者ブースも長蛇の列になってますなぁ。娘。紺のグッズ売り場並だ…

レコード大賞

℃-ute 最優秀新人賞受賞おめでとうございます!! それにしても、♂が代理で*1賞状とか受け取っていたんですけど。 その後すぐ楽屋の中継があったり。 まぁそれにしても麻耶っちょが舞美じゃなくてまいまいにマイクを向けるとはねw。 *1:このために乱Qがズルい…

大納会

つーことで11時大引け、14時業務終了。 その後お客さんに挨拶して14時半には仕事場を出る。 で、こうかいぼう。 思えば前行ったのが去年の大納会終わりだから…1年ぶり。 ル ’‐’リ 10ヶ月くらい前に行きたい事云々書いてたなぁ〜♪ そして川崎。 メガネを取りに…

おたおめ

ゆうかりん、ゆいやん そしてちょっとおそくなったけどのっち お誕生日おめでと〜♪

今年もあと…

100時間きりましたな。 もうすぐそこに新年がやってきていると思うより 今年がもうすぐ去ってしまうのか…という気分(ノ∀`) あしたは仕事納めです。 はやく DD年間総合ランキングつけなきゃ。 ってかすでにトップ2は決まっているんだな。これがw 从*・ 。.…

2007年を振り返る…

1月 ハロコン&初パシイベ 3夜、4朝 ワンダフルハーツ@中野 13 パシイベ(みーよ&ゆいやん) 27夜、28昼 ハロコン@横アリ 2月 初FCツアー! 3-5 美勇伝FCツアー@台湾 11 夏帆握手会@書泉 17 パシイベ(ゆいやん単独) 25昼 ℃-uteデビュー紺@青年館 3月 青…

今年もあと1週間

といっても実感はまだないんです。 で、仕事が終わって「あ、年末なんや。」と思ったり思わなかったり。 まぁ今年は曜日配列のおかげで28日終わりなんですけどね。*1 今年こそ納会行きたくない…www 大掃除 しなきゃ…w *1:金融機関(のシステム屋)ゆえに例…

参戦納め

今日のメロン紺で今年一年の参戦納めをしてきました。 それにしてもやっぱメロン記念日のライブは娘。とかと違った楽しさがありますな。 3連コンボでヘトヘトになるけど…w

きのう

午後から川崎。松ちゃんとまいにゃと合流。 Zoffでメガネを買う。 まぁ、レンズの都合でまだ受け取ってはないんですけどね。 で、松ちゃんとまいにゃに貴重なアドバイスを賜り、メガネを選ぶとか。 まぁ凡さんはふつーのメガネを選ぼうとしたんだが、「ぜん…

これから

川崎→鶴見→(川崎)。 ここんとこ毎週川崎行ってるような希ガスw

土曜日

朝から部屋の片付け。 相変わらずがらくたばっかり出てくる件w 夜中に結婚式帰りの兄さん来るw ちょっとだべってDVD見て寝る。 朝起きたら兄さん帰ってたのはいうまでもなく。

金曜日

いたって普通だったw Mステのスペシャル見たけど、ハロー出ずwww まぁいいけどね(ノ∀`)

木曜日

結局仕事終わって帰宅してそのまま爆睡(ノ∀`)

水曜日

仕事終わっても何かとあって帰宅が11時前とか。 就寝12時前。

火曜日

今日は有休。 つーことで鉄博行ってきた。 鉄してきた。 あと鉄道模型のレイアウトめっちゃよかったわ。

仕事終わり

新宿の紀伊国屋。 愛理とさゆの写真集買ってきた。 しかもハロプロカードで(ノ∀`)愛理かわいいよ愛理 さゆかわいいよさゆ

新堂本兄弟

ヤナカナ出てる。 …音楽でつづる柳原可奈子ヒストリーとか。 で、2007年に℃-uteの都会っ子 純情が。 今はまっている曲らしいよ(ノ∀`) あと、97年にはモーコーも。 それにしてもヤナカナはかわいいわぁ(ノ∀`)

金曜日

で、コンタクトをひっぱりだして*1仕事したら みんなに「イメチェンしたの?」って言われるwww んでもってその日は帰社日。 自社でも「彼女できたの?」「イメチェンしたの?」って言われる始末。 別にそんなつもりはないんやけどねw ル*’ー’リ 素直になれ…

木曜日

知人に連れられ、生まれて初めて美容室とか行ってきたw シャンプーの感覚が…いままでと違うしww まぁなんだかんだで髪もすっきりしたかな。

今年の漢字

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/12/025/ 「偽」だそうです。 まぁそりゃそうだわな。 ミートホープに不二家に石屋製菓に赤福に吉兆に石景山遊園地にviiに… 数えだしたらきりがない。

秋葉原

仕事終わりに秋葉原(ノ∀`) まぁラオックスとポポンデッタ行ってきただけですがw で、駅近くにある公園でふと足が止まる。 ヲタがアニメの曲で踊ってた。 いわゆるヲタ芸ではなくて、ちゃんとした踊りでしたな。 …ってか曲がアキバっぽいアニソンなだけで、…

なんじゃこりゃ!?

Wiiのパクリだそうですw 痛いニュース(ノ∀`) : 中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに - ライブドアブログ それにしても基板見たらマジで吹いたwww しかし中国はなんでもパクるよなぁ…遊園地もそうやし(爆)

橋下弁護士

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20071211it12-yol.html マジかよ…w 正直(ノ∀`)なんですがw ってか弁護士よりタレントの印象が強いなぁ…と思うしw …また行列が塗りつぶしオンエアされたりして…w それにしても なんか大阪府知事は悪い印…

辻ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000001-oric-ent だそうで。 ママとしていい感じやっているじゃないですか。

ベストアーティスト

娘。出てた。 それにしても勢ぞろいですな。 ってか姐さんがんばりすぎやろwww

鉄ネタからみ

きのうは運転会ということで川崎へ。 そのあと武蔵小杉で飲み。 んでもって将軍様に拉致られ府中へ。 で、モーニングカレー食って帰ってきたw。

歌ドキッ!

こんこんktkr! ってか癒される。 それにしても紺野あさ美は慶大生とはいえカワユス…ww 川o・o・)上のトピのコピペかよ。この凡!