DDランキング2007

今年もまぁいろいろありました。
こんな感じで。
それにしてもさゆと愛理どっちが1位なのか選考はもつれにもつれました(爆)。
なお、メンバー後ろの握手は実際に握手した回数、コンサはコンサートに行った回数(ハロコンを含む)、
参戦はコンサ・握手会・その他イベントに行った合計数としていますです。
美勇伝のFCツアーは1回としてカウントしています。

10位 矢島舞美!(握手4回・コンサ10回・参戦14回)

やはり℃-uteのリーダーが10位にランクイン。
お姉さんなところが好きですw
とにかく℃のなかで一番闊達な女の子という印象が強かったかも。

9位 志田未来!(握手3回・参戦4回)

ドラマとか出てましたな。
それにしても握手会にもいっちゃったし。
探偵学園Qでのメイド姿はよくがんばったで賞。ですね。

8位 能登有沙!(握手1回・コンサ2回・参戦3回)

ハロプロエッグからランクイン!
音楽ガッタスでもしっかり活躍していたところがよかったです。

7位 前田憂佳!(コンサ2回)

ライブでもいいとこいっぱい見せてもらいました。

6位 掘北真希!(握手3回)

こちらも女優さんとしてランクイン!
なかむーの影響です(モロ)
ドラマだけでなく映画とか多方面に活躍されていましたね。

5位 田中れいな!(握手1回・コンサ15回・参戦17回)

れいなが初ランクイン!
最近キレイになってきたなと感じた今日この頃。
ラジオでもレギュラー持ったし、トークにも磨きがかかってくるんじゃないかと。

4位 嗣永桃子!(握手1回・コンサ9回・参戦11回)

桃子の笑顔は健在ですよ。
来年もさらなる活躍を期待しております。
…ただ今年はあまりベリの現場には行けなかった…つーのもありましたな(ぉぃ)。

3位 石川梨華!(握手1回・コンサ13回・参戦15回)

まぁ去年おととしの1位から後退してしまいましたが、
梨華ちゃんのパワーはすごいと思います。
(今年梨華ちゃんに使った額は確実に1位ですからwww)

2位 道重さゆみ!(握手4回・コンサ15回・参戦21回)

さゆの美しさ、かわいさが出ていた今年一年でした。
まぁ毒々しさとかも出ていたのは否めないんだが、それでもやっぱさゆカワイイ!

1位 鈴木愛理!(握手5回・コンサ10回・参戦15回)

やっぱり愛理の笑顔が最高です。
℃-uteでの大活躍に加え、Buono!、ソロでの写真集(しかも2冊!)
…それにしてもさゆか愛理かは最後の最後まで悩んだのも事実。
まぁ両方推しだからどーでもいいんですけどね(ノ∀`)

次点

夏帆真野恵里菜ラン(某アニメのしゅごキャラw)&アミュレットハート高橋愛、ジュンジュン、スザンヌ