2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか

日本負けたんやね(´・ω・`)

朝の特番で…

まぁ娘。*1が出ていたわけで。 ってかリポーターが小林麻耶だったわけですが、 小林麻耶、娘。と一体化しているように見えてしまったんですがwww でも、出社前にいいもの見たという感じw。ル ’o’リ 麻耶はオバチャンやで。麻央もギリやしw。 *1:小春を…

業務連絡

先週何かとたて込んでいましたが、ようやく今週落ち着きました。 凡日記の更新もなんとかいつもどおりに戻るかと。 先週分は随時(凡さんから記憶がうすれないうちに)更新する予定で。

ってか

日米野球での辞退者が続出しているんだが…。 辞退者を見ると結局WBCと同じ流れのような気がしてくるんだわ。 野球選手ってのは日本代表とか興味ない人が多いの☆カナ? まぁアジアシリーズやら東西対抗戦やらあるんですが辞退者だけでナインが出来そうなんだ…

世界バレー

いよいよ開幕ですね。 ってかハローも目当てですが、バレーの試合も観ていて面白いですよ。 日本代表に期待!

中吊り@東西線

帰りの電車にて… ふと中吊り広告を見ると 世界バレーキター! WaT&ハロプロもキター。 結局電車が西船橋に着くまでずっと見てました(ノ∀`)ル ’o’リ ってかいつから東西線ユーザーになってん?

最近

日記更新サボってます(ノ∀`)。ル ’o’リ さっさと寝ろ!この凡! 備忘録 日曜日…松浦コン、アカネ2 月曜日…HEY!3 火曜日〜…日本シリーズ くらい? 木曜日…うさP 金曜日…お休み 土曜日…娘。武道館

噂の!東京マガジン

TRY娘のあとに… 真希ちゃんVTRキター! それだけ。注:凡はテレビっ子ではありませんw

アッコにおまかせ

真希ちゃんキター! クイズと最後の告知に出てきましたな。今夜の第2話も楽しみです。 注:凡はテレビっ子ではありませんw

ハロモニ。

せんせい金髪キター!!まぁそれだけ。注:凡はテレビっ子ではありませんw ル ’o’リ 誰に対抗してるねん! この凡!

日本シリーズ

日ハムか中日か… とにかく今回凡さんは日ハムを応援します!! 理由 ・八木君のファン ・SHINJOのファン(?) ・東京ドームの公式戦見に行ったってかもう2点取られているんですがorz でもSHINJOの犠牲フライで取り返したぞ!!…しばらく外出w8回裏の4点目は決定…

ミュージックフェア21

ごっちんキター! ついでに谷村のおっさんもキター!…二人の歌、とってもよかったです。 ってかごっちんも新曲披露していたわけですが。gπの谷ハァハァw ル ’o’リ 結局それかよ!この凡!!

めざましどようび

娘。キター! ってか朝から、しかも福岡出発直前の生出演とかおつかれいなw。 あと、テレビで娘。を見るのはなんかヒサブリなキガス。しかも朝故に「モーニング」娘。やしwww内容は新曲披露とファッションショーとか。 今思うと、メンバーがすっかり変わ…

うさP(ry

ゆみちゃんは お母さんが作る甘いカレーが好きらしいw。でも、 店で食べるときは辛いカレーが好きらしいwってかさゆみんのっけからハイテンションやねww。从*・ 。.・)さゆみ天才かも。頭良くてごめんね〜。 出たよ。毒舌w。とにかく常にハイテンション…

14才〜

志田ちゃんイイ! ってかすごくドキドキしながら見ていましたよ。産婦人科でのシーンと父親の怒り(?)のシーンが印象的でしたな。

梨華ちゃん

金髪とかorz http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101802.html それにしてもかなり気合入れましたなw。…でもやっぱ凹むorz。

ごっちんコン@市川

ということで夕方から会場入り。 ってか凡さんが会場に向かう途中に先輩HさんからTELとか。 「自宅周辺にxxxな奴がいっぱいいるとか。」ってwwwww 千奈美に、この方市川市文化会館の近所にお住まいで・・・(爆)。で、MaXと合流し参戦。 そしていろいろ…

鉄板少女アカネ!!

やっぱアカネかわいいw。ってか熱いねw。 ストーリーもけっこう面白かったし。 次回も楽しみです。アカネの焼いたお好み焼きが食べたい… ル ’ー’リ ってかみんな思っているから。

中野…

まったりした土曜日(を過ごしていたわけではないが)の昼下がり、 兄さん&MaXから、中野に行ってヨーヨー買ってきてとのことw。…気がつけば東西線に乗ってる。 …気がつけば門前仲町あたり。で、中野ブロードウェイ。 無事に目的のヨーヨー購入。ついでにブ…

ハロプロアワー

…といっても前回の(爆)。 見てみて工房だけをピックアップww。みどり茶話での、 ( `w´) そろそろアホやと思われるで。 ル ’ー’リ 大丈夫です。まだまだ大丈夫。何気にワラタ。小指を立てずに歌うとか… でも小指ピンピンで熱唱だったりwwwさすがプロ!…

きらレボ

コンサートですか。 しかもなーさんも出てくるとかww。 あ、某Nがなーさんを絶賛しておりました。ってか小春かわいくなったよなぁ。 デビュー前はそれほどかわいいとは思わなかったんだけどね。

よっすぃ〜が…

大学で講義とかw。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000073-mai-sociすげぇ。

うさちゃんピース

相変わらず舌好調やねw。ってかC-1グランプリでタコの赤ちゃんと ヒマワリの種をほっぺたいっぱいにほうばるハムスターに敗北とかwww。まぁでもさゆみん可愛いから許す(ぉぃ)。

日ハム優勝!

サヨナラのシーン見ていましたよ! やっぱ日ハムすげぇわ!このまま日本一を目指してほしいものです。 もちろん、凡さん 日ハム応援しますよ!!ル ’ー’リ これで中日が有利になってもうたなw。 (;凡^▽^) いやいや、今年こそジンクスを解消しますから!!

14才の母

志田未来キタコレ!ってか見かけはかわいいとはそんなに思わなかったけど、 いざ動画になると… 志田ちゃんかわいい(ちゃんとした意味、健気なという意味で)!とにかく冒頭から楽しみいっぱいですよ。

梨華ちゃん

ものまねの番組に出ていたり。 ってか審査員なのねw。…でも他の番組見ているんやけどねw。

あやや…

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000033-sanspo-ent昨日の仕事中に第一報。 今朝の軽部でも報じられていましたな。顎関節炎ですか。 ってかどんな症状かはピンと来ないんです…

今日は…

朝10時起き、 八王子へw。結局前日学祭に行ってないようなものなので、 時間はあまりないけどいってきました。まぁ、でも行ってよかったかも。そして夕方から仕事。 で、さっき帰ってきた。まぁそんな月曜日。

六本木一丁目〜八王子

その後錦糸町で悲しく一人で遅めの昼食(笑)。 そしてせっかくなので六本木に顔を出す。 また半蔵門線に乗り永田町で南北線南木線に乗る。 六本木一丁目で降りる。 そして会場へ。 MaX&しだにゃとちょっとしゃべり、 「また夜八王子で〜」と言って凡さんは一…

八王子

今日は大学の学祭があり、 同窓会(みたいなもの)もありました。 結局この時間と℃イベの時間が重なっちゃったわけでorz。千奈美にひとつ後輩のKは凡さんと同様な状況になりましたが、 ℃イベを選択したそうでwww同窓会終了後そっこーで大学を後にする。 っ…