六本木一丁目〜八王子

その後錦糸町で悲しく一人で遅めの昼食(笑)。
そしてせっかくなので六本木に顔を出す。
また半蔵門線に乗り永田町で南北線線に乗る。
六本木一丁目で降りる。
そして会場へ。
MaX&しだにゃとちょっとしゃべり、
「また夜八王子で〜」と言って凡さんは一足先に八王子へ。
とりあえず六本木ヒルズを目指し歩くが、逆送w
途中おまわりさんに声かけられるとか(ノ∀`)。

まぁなんとか六本木に着き、新宿経由八王子へ。
その途中でMaXから飲み会の場所を新宿に変更すると連絡が来るとかw。

ぉぃぉぃ…。
とりあえず八王子にもどり仲間で飲み。
そのときにもちろんGAMの話題が出てきましたw。
#ってか同期に「ギャム」というあだ名の奴がいるもんで(千奈美に当日は欠席)。

あと、某鉄道会社に就職して車掌やっている奴に案内放送をしてもらったりw
千奈美に彼、前日NJJに教育されたようで…
渋谷のハロショにも連れられたらしいしww。

まぁそんな感じで飲み会終了。
とにかく新宿に戻る?(行く?)www

で、新宿。
3人はすでに出来上がっているとかw。
で、20分くらいでお開き(ぉぃ)。
orz。

しだにゃと兄さんは24見るために二人しだにゃ宅に向かったそうな。