金曜日

で、コンタクトをひっぱりだして*1仕事したら
みんなに「イメチェンしたの?」って言われるwww
んでもってその日は帰社日。
自社でも「彼女できたの?」「イメチェンしたの?」って言われる始末。
別にそんなつもりはないんやけどねw
ル*’ー’リ 素直になればええやん。この凡。
なお、カノジョいないのはいうまでもなく…。

その後

別の部の忘年会。*2
ホテルのレストランでバイキングとか。
話もそこそこに。食う。食う。食うw
ステーキは3回くらいおかわりしたしw
その後居酒屋で2次会。
1次会でさんざん食べたんでつまみとかほとんど手を出せなかった(ノ∀`)

念のため書いときますが、風俗は行ってないですよ。
洲 ` o ´) 同期の飲み会断ってピンサ□行ったくせに。この凡!

*1:ライブの時とか使ってるしw

*2:今の仕事はその部の案件なもので