きのう

神保町よってからビッグサイトへ。
西ホールにいくものの雰囲気が少し違うw
…目当ての鉄とかは東でした(ノ∀`)*1
いったん西に戻り(?)、業者ブースとコスプレ広場を見物w
それにしても業者ブースも長蛇の列になってますなぁ。娘。紺のグッズ売り場並だよなwww
コスプレ広場で凡さんも唯一知っているアニメキャラになっていたコスプレイヤーを見つけたり。*2
ただ、撤収中だったらしく撮らせてもらえませんでしたorz。
その後鉄のとこに戻って16時。恒例の3本締め。
そして新幹線に乗るためバスで東京駅へ。
新しくなった大丸で弁当とか買ってのんの*3に乗り込み大阪。
まぁそんなとこ。

*1:例年西だったんで…wしかも鉄道模型のときも西だしw

*2:金曜深夜33時半放送のあれねw

*3:酉所有のN700系