美勇伝@遠州

昨日の続きということで。

2日目

起床。ってか気持ち悪い。頭痛い。
軽い二日酔いとか(ノ∀`)。
おかげでちょっとしか朝飯食ってないし。
んでもってホテルを後に。
とりあえずバスで寝る。
そんなこんなで新金谷駅
一気にテンションが上がるとかwww
そうです、今回のメインイベント美勇伝号乗車!
バスを降りると石炭のにおいが漂ってくるとか。
そんな感じでしばらく弁当を受け取るためにしばらく並ばされ、案内されると…
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
3人からの軽いトークの後、弁当手渡しとか。
もともとゆいやんかな…と思っていたら、なんと梨華ちゃんの列に。
とりあえず知り合い3人でメーテルネタを仕込むwww
梨華ちゃんから弁当手渡しとかwww
(Bon^▽^) ありがとう、メーテル
とかww
まぁメーテルネタはゆいやんに仕込む予定だったんだが。
そしてスタッフからお茶を手渡される。ってかしっかりテーブルにはお茶の缶で「v-u-den(ハート)」と並べているのは芸が細かいね。
出発まで時間があるので、とりあえず車庫で美勇伝号や他のカマ、電車などを見てすごす。
そして改札。美勇伝号に乗車。
座席は車両の真ん中らへん、よくみると目の前のボックスが空席とか。
そう、神席キタコレ。
走行しているうちに美勇伝の3人が車両の最後尾に乗り込む。
うちらの車両の目の前に来たときにメーテルコール。
すると車内もメーテルコールで大盛り上がり。
んで出発!
しばらくすると美勇伝の3人が隣の車両からやってきた。
そして、目の前のボックス席に…
目の前に梨華ちゃんキタコレ!
ということで車内イベントとか。
みーよが小さい頃汽車に乗ったことがあるという話とか、
SLモナカ争奪戦とか、
そしてメーテルネタwww
( ^▽^) メーテルって、銀河鉄道のですか?皆さんの世代の。
とかwww。
ここで梨華ちゃんよりゆいやんの方がメーテルだということになり
(+^▽^) いったいどっちなのよ!!
萌えたwwww
まぁそんな感じで3人は隣の車両へ行ってしまいました。
それにしても5分間くらいだったけど、梨華ちゃんがすぐ隣にいたってことにすげー感激かも。
そして車窓を楽しみ(しかも沿線ではいろんな人が手ぇ振ってくれたし)、トンネルでちょっと車内が黒くなったりとかして途中の駅へ。
イベント準備のため3人が途中下車とか。