SweetSイベント@東京ジョイポリス

その後昼過ぎまで爆睡。

そして兄さんと合流し、兄さんの車で一路お台場へ。
車内ではみんなが持ち寄ったチケの半券をもとに今年一年を振り返るとか…。

んでもって、5時にお台場に到着…できず
新木場で車を乗り捨て、りんかい線でお台場へww。

千奈美に凡さんはクリスマスイブにお台場にいる人ではない…とかw
まぁ、お台場来る日にちを1週間間違えたということなんですかね(超爆)*1

結局ちょっと遅れてげんちゃく

それでも、しっかり見てきましたよ。
しかも、今日の3人めっちゃカワイイし。

アンコールではキッズを連れて、希望の歌(やったかな)を。
#キッズはこっちの世界*2にもいたんやねwww

らいにゃはやはり目を鋭くしていましたが、結局推せないと。

その後、DVDを1舞買って、握手会に参戦ww
凡さん、これで3回目(3舞目w)とか。

その後、例の「ジョイスイーツミルフィーユ」を食べたり。
それにしても1kはテラタカス

まぁクリスマスイブをSweetSの3人と過ごせたということで、
それだけで最高!ですね。

*1:できれば30日往きたいんよねw

*2:avexスクーとか