凡の2005年ヲタ活報告

イェイ!
ということで、凡さんの今年1年間を振り返ってみることにしましたw。
それにしても、今年は今まで以上にヲタ活したなぁ…。

1月 1参戦 かおりん卒外したのは痛かった…。 推し・梨華ちゃん

中野はスルーw。
このころから「凡ヲタ」呼ばわりされたりw

1/30昼 ハロプロ大乱舞@横アリ
 まぁ夜は18kで打診があったものの、当時の凡には払える金額ではなかったりw。
 ということで、昼だけ参戦。でもつまらなかったことを覚えていたり。

2月 1参戦 計2参戦 松浦最高! 推し・あやや

2/26夜 松浦@ハーモニーホール座間
 待望の3列目をゲット!あややにしっかりがっついてきましたw。
 その後、松浦と橘がFRIDAYされたとか…。
2/27 ヲタもだち集合で朝まで天レスw。

3月 1参戦 計3参戦 大学卒業⇒社会人へ 推し・梨華ちゃんさゆみん

3/14 フジテレビ739カップ@駒沢体育館
 ガッタス観戦。おしくも準優勝…。

4月 1参戦 計4参戦 社会人になりました 推し・梨華ちゃんさゆみん

4/9〜10 兄さんと郡山まで買い出しw
4/14 矢口娘。脱退。
 ありえれいなw。
4/16 八王子でヲタ集結w。
4/29夜 後浦なつみ中野サンプラザ
 やっとシツレンジャーが聞けたが、ちょっと微妙…

5月 3参戦 計7参戦 ヲタ活、加速! 推し・梨華ちゃん、桃ちゃん、ゆいやん

5/5 フリーマーケット幕張メッセ
 桃子にがっつく(超爆)
5/7夜 娘。春@日本武道館
 梨華ちゃん卒業に徳光。
5/15 凡日記開設w。
5/22夜 ハロパ@草加
5/28夜 美勇伝@東京厚生

6月 1参戦 計8参戦 イベントウィーク目白押し 推し・桃ちゃん、小春ちゃん、ゆいや  ん、千奈美ちゃん、AKI、AYA

6/4 SweetSイベント@ラクーア
 初参戦。ファンになってたったの3時間で休業宣言とか。
6/5 娘。イベント@日テレ
6/11 ベリイベ@よみうりランド
 桃子に萌えまくるw
6/12 美勇伝イベ@O-East
6/18 小春イベ@ステラボール
6/19夜 ベリコン@Zepp Tokyo
 前方に突っ込むも途中でリタイアw。桃子最高!

7月 3参戦 計11参戦 名古屋へ… 推し・桃ちゃん、ゆいやん、AYA

7/16昼 ハロコン夏@レインボーホール
 4人で初の名古屋遠征とかw
7/23夜 ハロコン夏@代々木
 地震JR束のせいで1時間大ムサシ(超爆)
7/24昼 SweetSラクーア
ハロコン夏@代々木

8月 4参戦 計15参戦 でも、楽しめましたw 推し・桃ちゃん、加護ちゃん、AYA

8/13昼 Wベリ@中野
 やけに物販に腹が立ったりw
 渚の「」…はもう一度聞きたいですねww。
8/14 SweetS@名古屋・Electric Lady Land
 スイヲタになってたったの2ヶ月で名古屋遠征するとか…。恐るべしw
8/14 チーム東西南北(現・東西南木)が結成される。
8/27昼夜 SweetSO-West
 しっかり徳光w。
 千奈美に凡さん、この日横浜には御縁がありませんでしたorz。
8/28 SweetSサイン会@池袋・東武百貨店

9月 3参戦 計18参戦 ヲタ活の秋w 推し…さゆみん、桃ちゃん、ゆいやんめーぐる舞波

9/10昼 ハロパNEO@春日部
 ℃-uteキター!
9/11夜 ベリ@市原
 梨車子でw。桃子に相変わらず吠えまくるw
9/24 美勇伝ラジオ@ヨコハマスカイビル
9/25 娘。秋@武道館
 最前列でさゆみんに吠えまくる。
 あ…まだDVD買ってなかった

10月 4参戦 計22参戦 美勇伝・エコモニモード突入! 推し…りかちゃん、さゆみんゆいやん、MAIちゃん

10/1 ごっちん@熊谷
10/8 SweetS@大宮・ステラタウン
10/10 娘。文化祭@パシフィコ横浜
10/16 美勇伝イベ@横浜BLITZ
 ふたたび最前列!ゆいやんに萌え萌え〜
10/29 らいにゃの提案で「第1回チュッ鍋パーティ」開催。
10/30昼 SweetSラジオ@牛久・ポティロンの森
夜 娘。秋@千葉

11月 6参戦 計28参戦 梨華ちゃん最高! 推し…りかちゃん、ゆいやんさゆみん

11/3夜 ハロパNEO@越谷
11/5 SweetSイベ@ラクーア
11/12・13昼夜 美勇伝ステラボール
 凡さん、史上初の4連戦。おそらく今年一番力を入れたライブかも。
11/27夜 カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット
 念願のディナーショー。梨華ちゃん・圭ちゃんとのポラは一生モノです。

12月 2参戦 計30参戦 クリスマスもヲタ活で締めくくり〜 推し…りかちゃん、ゆいやんさゆみん、MIORIちゃん、七海、甜歌

12/10 SweetSイベ@ラクーア
12/11 SweetSイベ@千里セルシー
 MIORIからプレゼントをいただく。それにしてもSweetSで2度目の遠征とか。
12/23夜 中澤裕子横浜BLITZ
12/23〜24 東西南木忘年会
12/24夜 SweetSイベ@東京ジョイポリス
12/25夜 メロン記念日@東京厚生

総括

あぁ…とことん長くなってきた。
まぁモレとか何かあるかもしれないんで、随時追記します〜。

それにしても、社会人になってからヲタ活が加速しているんですが…。
あと遠征も増えたしなぁ。
今年1年で30参戦もしたのかぁ*1。イベントを加えるともっと増えるわけでw。

個人的には梨華ちゃんづくしでもあったしね。

*1:参加するのに有料のものをカウント