凡ヲタ10大ニュース2005

と、いうことで毎年恒例のヲタ活動10大ニュースを発表しま〜す!
それにしても、今年1年いろいろヲタ活してきたんで、
あれも、これも、どれも、それも印象に残っていたりします。
10位 ストライクゾーン拡大!結局下は10歳の七海へ!!
 結局、今年首の時点ではベリとかぜんぜん興味なかったのに、今では甜てれにまでてをつけてしまったりw
9位 スイヲタになって3時間でAKIAYA休業宣言!史上最速記録か!
 6月にSweetS初参戦、AKIAYAにソッコーはまる、しかしすぐに事態急変とかw
8位 矢口真里、突然の脱退…。その後タレントとしてTV出すぎ!
 突然でびっくり。しかしその後はどうすりゃいいのか…。
7位 嗣永桃子の笑顔と握手でKO!桃子ハァ〜ン
 5月のラジオ、6月の握手会で完全に加速とかw。
6位 娘。秋コン、最前列でかぶりつき参戦。美勇伝イベでも最前ゲッツ!
 やっぱ最前はいいね!東西南木でも「最前祭り」ワッショイ多かったしねw。
5位 AKIAYA休業涙のライブ、凡、名古屋にもいきました。
 AKIAYA休業前の最後のライブ
4位 チーム東西南木結成!東西南北どこへでも遠征!
 東西南木結成おめ!それにしても、北は郡山、西は名古屋・大阪、東は千葉??、南は??とにかく遠征しちゃいました。

そして、いよいよトップ3!
3位 美勇伝説Ⅱ、凡さん気力の4戦参戦!最高!!
 美勇伝、最高でした!すごいパワーをもらいました。
2位 石川梨華、涙と笑顔で娘。卒業!凡さん号泣!
 ピンクのペンライトに囲まれての卒業、本当にすばらしかったです。
そしてそして、
1位 ディナーショー参戦、梨華ちゃんと念願のポラロイド!
 最高の時間をありがとう!最高の歌をありがとう!最高の記念をありがとう!