DDランキング年間総合

もう、やっちゃいますよw!
10位 橋本甜歌
12月になって急上昇wなんとかトップ10に滑り込んでくれました。
9位 加護亜依
年間を通して比較的上位をキープ。椎名由美萌えw
8位 松浦亜弥
2月までは上位キープ。しかしFRIDAYショックが痛かった…。
7位 徳永千奈美
ベリ2推し〜3推しと安定した力を発揮。やっぱりベリの癒し系ですね。
6位 吉村綾花
SweetSから唯一のトップ10入り!しかし3時間とは辛かったw。
5位 石村舞波
突然の卒業はびっくりしました。卒コンいけなくてすまん…。从 ’w’)のAAイイ!
4位 嗣永桃子
最高の笑顔が素敵です。ライブで凡をハァーンさせてくれましたよ。
3位 岡田唯
大阪娘ゆいやん。今年は岡πという最強兵器を投入してますますパワーアップしましたね(爆)。
2位 道重さゆみ
あの丸っこい顔が大好きです。それでいて姉御なところもイイ!
1位 石川梨華
もう文句なし。涙の卒業式、美勇伝のリーダー、そしてディナーショー。やっぱ梨華ちゃんだな!
千奈美に、年間での参戦数最多も梨華ちゃんでした(16参戦)。

次点(順不同)
乙葉小倉優子柏木亜季子岩崎舞瀧本美織藤本七海安藤美姫村上愛紺野あさ美・北村くれは*1上戸彩久住小春長澤まさみ

*1:仮想・バスコレ嬢w