ハロパ@パルテノン多摩

開演1時間半くらい前にげんちゃく
改札口を降りると鉄道模型の運転会があったり。
凡さん、3分くらい見るw

そして、会場であるパルプンテテノン多摩に向かって歩く。
それにしても、ハローの現場では初めてだったり。

ここはパイオニア*1の演奏会で何度か来た事はあったんだけど。
それにしてもここで打つことになろうとはwww

とりあえず、グッズ購入。
しっかり梨華ちゃんのTシャツセットと名刺を買ってきましたよw
まぁ唯ヲタ→リカヲタにカムバックしたということで(爆)。

兄さんとMaXと合流。
開演までボード作ったり、だべったり。

そして開演…
今回は兄さんと連番でした。
ステージもかなり見やすかったです。

まず、「好きすぎて バカみたい」から。
「来来!幸福」のあとに美勇伝キター!
新曲→カッチョイイゼ〜→スイートルームの順で。
新曲はけっこうかわいい曲でした。
ちなみに凡さんはMaXから借りた双眼鏡でスナイパー萌えハァハァw。
梨華ちゃん(のπ)ばっかり見ていました。
途中兄さんに頭こつかれたりw

カッチョイイゼではとにかく打ちまくり。
それにしても、サビでの岡πはそーとー自分の胸をアピっておりましたな(爆)。
スイートルームが終わると、美勇伝の曲はこれでおしまいとか。

あとは、ごっちんの曲が多かったですな。
プリゴーでは兄さんと一緒になんとかOAD→マワリ→ロマンスを打ってきましたよw。

最後は「I wish」。
徳光できそうだったけど、兄さんに
(¬ー¬)「普通の女の子*2でもがんばっているんや。」とか諭され、
涙出ずじまいwww

まぁそんな感じでした。

とりあえず…感想

美勇伝、新曲含めてもたった3曲…(´・ω・`)
辻ちゃんにいたっては持ち歌なし…orz。
まぁ、相棒がいないから致し方ないところかも…

あと、梨華ちゃんのかわいさを改めて実感しました。
んでもって、リカπの美しさにハァ〜〜ン(爆)
とにかく、今回の衣装は露出テラオオスですた。

あと、唯やんが「大阪 恋の歌」で冒頭の台詞を。
やっとまともな台詞が聞けて満足。

みーよの三点倒立には何気に萌えw。

とにかく、ごっちん−α+πなコンっていう感じでした(爆)。

*1:大学の吹奏楽

*2:みーよのことwww…って、前回の美勇伝説Ⅱでも同じこと言われたしw