免許書き換えてきた

免許とって2年ちょい、更新の季節がやってきました。
というのも、誕生日の一月前に免許取ったもんだから、実質2年で更新とか。
ル ’ー’リ ところで凡さん、免許とってから車運転したことあるん?*1

ということで幕張へ(ぉ。
手続きとか適性検査とか写真撮影とか終え、講習へ。

それにしても2時間テラナガス*2

それにしてもVTRで出てきたカノジョ役の子、ちょっとかわいかった(ノ∀`)。
あと、簡単なチェックをしたり。ってか半分想像で答える*3

そんな感じで講習終了。
で、新しい免許を受け取る。

まだICカードじゃないんやね。
とりあえず写真は変ではないのでよしとしよう。

*1:お台場のテストコースで1回w…車両基地05/3/31参照

*2:まぁ初回だからね

*3:というかそうせざるを得ない