おはようございます

今日は朝からずっと電車に乗ってます〜
そろそろ豊橋☆カナ

ということで℃イベ@名古屋

2時半すぎにげんちゃくののたんで先行したまいにゃと合流。
そして入場。
着席するとしばらくして♀から席交換を持ちかけられるw
前にいけたのであっさり承諾(ノ∀`)

そして開演。
イベントそのものは東京と同じでした。
ただ、舞美がのっけから
从・ゥ・从 Zepp Osakaにお越しのみなさ〜ん!!
クイズでは、(1996年のオリンピック開催地を問う問題で)
ノソ*^ o゚)だって台本にはシドニーって書いてあるもん
とかwww

もうちょっと地理に詳しくなりましょうwww
で、握手会。
流れ速かったしw。

で、梅さんに
(凡^▽^) HEY!見ました。とくばんも見ます!!
っとがっついて終了wwww。

その後、CBCに行くはず*1…もなくまいにゃと飲む。
まいにゃを見送って、ハロプロ倶楽部*2に行くはずもなく…近くのラーメン屋へ。
めっちゃうまかったけど、胃にもたれた(すまん…)。
さすがに飲んだ後のラーメンではなかったようですww*3

そんなこんなでながらで帰京。
リーズナブルな名古屋遠征でしたw。

*1:だったんだけど、抽選外れた

*2:名駅西にそういう店があるw

*3:前回行った時はライブ後ちょっとたってたからなぁ