で、アンコール。

アンコールの1曲目、メンバー7人が真ん中に集まり、会場が静まりました。
もしや!?と思うと、案の定「ドッキドキLOVEメール」のアカペラでした。
その瞬間、僕は肩の力が抜け、orz状態になっていました(爆)。

#でも、なんか物足りないぞ…。
#ヴォーカルグループ(うちの大学のアカペラサークル)のほうがうまいから(超々爆)…。

コピペしてきました(超爆)。
結局アカペラかよっ!
しかも幕張でBaby boo聴いたからなぁ…。
しかもしかもぁゃゃは午後ティーのねたひっぱって来るし…。

で、気を取り直して最後の曲、アールフォーワンもとい「ALL FOR ONE ONE FOR ALL」でした。
しかも、終盤でメンバーがタオルを取り出して振っているではないですか。
あわてて僕もかばんの中からタオルを取り出して振りました(笑)。
さすがに汗びっしょりのタオル振るわけには行きませんからね。

んでもって今回のライブは終わりました。