で、開演。

メロン、W、ぁゃゃの順にステージに登場し、「Yeah!めっちゃホリディ」からスタート。続いて「ザ☆ピ〜ス」を熱唱。千奈美に、リカちゃんのせりふの部分はぁゃゃが。千奈美千奈美に、从‘ 。‘从「お昼ご飯、何食べたんだろう」で、
( ^▽^)「うどん食べてきました〜」と叫びましたが、何か(爆)。
で、コンサートは進み、会場にはブギートレインのイントロが。
なんと、加護ちゃんがソロで歌っちゃいました。

加護ちゃん、まじかわいいっす。いい意味でやばいです(笑)。
今日のライブで一番印象に残りました(笑)。

で、ライブはどんどん進んでメロンの登場。なんと、ぁゃゃ含めた5人でエロスを。
それにしても、相変わらずエロスはすごいなぁ。
しかも、2週間でよくぁゃゃは大人になりましたな。
メロンはあとフリージアThis is 運命を。それにしても、運命は疲れますね(爆)。
そして、辻ちゃんがソロで「ね〜え?」を歌いました。辻ちゃんも(・∀・)イイ!でした。
で、肝心なぁゃゃは「ずっと〜」「LOVE涙色」「桃色片思い」でした。
でも、「ずっと〜」の時は半ば自主休憩タイムにしちゃいましたが何か(超爆)?
なんだかんだで最後の曲は「笑顔に涙〜」でした。