開演前

 今日一緒に参戦するリカヲタと上野のハロショで合流し、ちょっと散財したあと上野駅から地下鉄で新宿御苑前駅へ。ちゃっかり東京メトロスタンプラリーのスタンプと商品引き替えもしちゃいました*1
 そして会場でグッズヲタと合流し、グッズ販売開始を待っていました。
16時かグッズの販売が始まり、生写真とかを購入。
ただ、ここでひとつの迷いが。
岡田セットを買うか否か…。
 これは、びゆでんのメンバーがプリントされたTシャツとリストバンド、生写真がセットになったやつで、リカヲタはちゃんと石川セットを買っていました。
で、結局この場では買わず…。
その後道路の向かいのジョナサンで食事をしつつ時間をつぶしました。

*1:千奈美に僕はスタンプラリーをやっています。詳しくはgooのほうを