昨日のこと

昨日は、一日スタンプラリーをしていたんですが、参戦しないものの、ヲタもだちに会うために東京厚生年金会館へ。
梨華ヲタと裕子ヲタが参戦で、ベリヲタは限定写真を仕入れに来ていました。

で、開演前に別れ、ベリヲタと一緒に新宿駅まで歩いて帰りましたとさ。
その帰り道に気になった店を発見。
その名も、「珈琲凡」!
まぁ、僕はヲタもだちに「凡」と呼ばれているんで(アンテナ参照)、思わず「凡」と言う文字に釘付けになりました(笑)。
まぁ、今度時間があったらコーヒー飲みにいきたいです。

ちょっと追記。
ネットで調べてみたんですが、けっこう有名な店みたいで。
しかもコーヒー1杯¥1050って…。
#身近なものに換算すると、ハロショの生写真7枚分ですよ…。
う〜ん、社会人なりたての僕にとってはまだまだ敷居が高い「非凡」な店ですね…。
まぁ、そこでコーヒーが飲めるようになりたい…ということで。