じゃあコンサにいきましょう

 最初の曲は「恋のヌケガラ」で、新曲「紫陽花アイ愛物語」と続けて披露したあと、カントリー娘。稲葉貴子が登場。総勢7人でプッチモニの「恋にノックアウト」を。かなりノリノリになっていました。
 また、「曖昧ミーMIND」では美勇伝のセクシーさにとことん萌えました〜。
なんせ3人とも脚を極限まで開いていたわけで、思わずぶっ飛びそうになりました。
びゆでんってセクシーでダイナマイトですなぁ。
 それと、カントリー娘。とびゆでんメンバーの曲があり、ハニーパイ(三好+カン娘。+稲葉)、ミニモニ。のチョベリパイ(岡田+あさみ+みうな)、さくら満開(石川+里田)と。
ここではチョベリパイに入る前にゆいやんのしゃべりがあったんですが、もちろん萌えました。もろ大阪弁やったんで(笑)。
もうゆいやん最高やね。
 このあとびゆでんメンバーのソロがあり、愛のバカやろう(岡田)、会えない長い日曜日(三好)、100回のKISS(石川)でした。ゆいやんはちょっと踊りでキャパっていたみたいでした。エリカのところは大盛り上がりでしたね。ただ、リカちゃんの100回〜は特有のアニメ声がちょっと…でしたな。
 ライブはどんどん進み、最後の曲「カッチョいいぜJAPAN」でした。ここでリカちゃんがちょうど僕の位置へ。ちょっと先にはリカちゃんがいるんですよ。
おもわず目が合ったと感じました(爆)。超萌えました。最高でした〜。
アンコールは全員で「BE ALL RIGHT!」でした。