いやいや…

先日モー相撲をやってみたんですが、
ヲタもだちにさんざん馬鹿にされました。
何で全員を同じ土俵に立たせなかったのか…と(爆)

と、いうことでやってみました。

まぁ、その前に現在の押し状況を・・・
どうせ番付が出るので順位とか書きません!

りかちゃん、ゆみちゃん*1
最近会社では桃ちゃんヲタで通ってしまったし、
コンサートに行ったとき、「加護ちゃん」ポスターを買ってきたし。

千奈美に、ぬるぽかもしれんが、
ポスター 加護ちゃん = new ポスター();
で、
こうすると
ポスタークラスがインスタンス化されて、
ついでにコンストラクタで前処理され
#この場合、どうなるんだろう(笑)

で、
加護ちゃん.貼る();
で、うちの部屋にポスターが貼れたっと。

千奈美千奈美に、現在会社でJava研修中なり。

で、その加護ちゃんポスターがかわいくて。

ほかにもなっちやりしゃこ千奈美ちゃんやら…

とにかくDD状態でごじゃいま。(爆)

と、いうことでやってみました。
結局なんだかんだで30分近くかかりました…。
はぁぁ。

っていうか、なんでミキティー(安藤美姫千奈美藤本美貴ミキティ)がまじってるん!?

*1:さゆみんのことね