クラクラ ディナーショー

とりあえず恵比寿駅から広尾のラ・クロシェットへ。
早速受付を済ませて中に入ると、

CD売り場(爆)。

しかも何か買うとサイン色紙がもらえるとかw。
…即決で美勇伝のシングル+シングルVを買いましたw。
持っていなかったんでちょうどよかったかも。

そして席につく。
とりあえず本日のメニューは

  • からすみと鱒の卵のカッペリーニ
  • 若鶏と野菜のクリームグラタン
  • ベイク・ド・チーズケーキ/コーヒー

とか。

そしてしばらくすると一品目とパンが来ました。

食事開始〜

といっても、凡さんのテーブルはみんな緊張気味なのか会話があまりなかった…。
当然凡さんかなり緊張していたりwww。

一品目 からすみと鱒の卵のカッペリーニ
カッペリーニって細いスパゲッティのことなんやね。
なんか、うまく食べられなかったり(ぉぃぉぃ)。
味は…まぁこんなものかなぁ。鱒の卵の食感は良かったですよ〜

二品目 若鶏と野菜のクリームグラタン
牛肉が出ると予想していたので、ちょっぴり(´・ω・`)
とりあえず熱々のグラタンをほおばる。
で、具の中にエリンギ発見!
ふとあることを思い出し、*1エリンギを口の中に運ぼうとしたものの、皿に落とすとかwww。

ここで凡さん、同席の皆さんに
(;凡^▽^)「エリンギを見ると、まこと氏を思い出しちゃって…」
でもひとりしか解ってくれなかったとか(ノ∀`)。
しばらく沈黙…。

三品目 ベイク・ド・チーズケーキ
これがまともだったかも(爆)。
シャーベットもよかったですよ。

いよいよショーの開始

開演前、ちょうど凡さんが座っていた席の隣が楽屋?っぽくて、
梨華ちゃんと圭ちゃんの声がときおり漏れてきたりw。

んでもって、ステージに2人が出てきました〜。
「おもいで」から始まりました。
しかも、梨華ちゃんは凡さんが座っている側に立っていたので、
けっこう凡さんのところを見てくれていましたw。

いつもの雰囲気と全然違うんですが、それがとても良かったりします。

3曲目の「くちづけのその後」で、なんと梨華ちゃんが席の近くまで来てくれましたよ。
やばい、ニヤけてきたぁ…。
かなり感激モード。

そして、圭ちゃんもキター!
しかも、圭ちゃん凡さんの前の人に向かってウインクとか。
当然凡さんも見たんですが、やっぱり圭ちゃんのウインクは一味違いますね〜(ぉぃ)

そんな感じで圭ちゃんのソロ。
さいたまスーパーアリーナでの卒業式のときに歌った「Never Forget Rock.ver.」と「卒業旅行〜」を熱唱。

2年前のさいたまのことをふと思い出しました。
あんなでっかいところで、何万本の赤いペンライトの中での圭ちゃんの卒業式。
凡さんもあの時号泣しましたよ…。*2

さすがに徳光しませんでしたが、感慨にふけることができました。

そして、ディナーショーでの試みということで、二人で「ブルーライトヨコハマ」のカバーを。

そしてそして待望の梨華ちゃんソロ。1曲目は美勇伝の「ひとりじめ」。
その次の曲はなんとなんとなんと、

理解して!>女の子キター!!

すごくライブで聴きたかった曲だったんで、ここで聴けるとは感激です。
#前日のなっちイベで、なっちもオリジナル曲やったからもしかして…という淡い期待を抱いていました。

梨華ちゃん、マジ最高です!
梨華ちゃんのプリティなところ150%感じましたね〜。

まぁそんな感じで楽しい時間は過ぎていきました。

最後は「21世紀」でした。
楽しいトークも聞くことができました〜。

そして記念撮影&握手

かなり緊張モードの凡さん。
そしていよいよ自分の番。
まずは記念撮影。
ちょっと緊張な凡さん。
りかちゃんがピースしたので思わず凡さんもピース。
あっという間に撮影終了。

そして、梨華ちゃんと握手。
他にもしゃべったと思うんですが、
(凡^▽^)「今日は楽しかったです〜。そして写真集エンジェルズ良かったよ〜」と。
梨華ちゃんは笑顔でした。
そして圭ちゃんと握手。
(凡^▽^)「2年前のさいたま…よかったです。」*3
(スタッフ)ありがとうございました〜
(;凡^▽^)「最高の歌と時間をありがとう!」
そして、ポラを無事受け取り、最高の時間が終わりました。

*1:美勇伝コンの人形劇ですね〜

*2:辻加護以外の参戦した卒コン(+SweetS+美勇伝)は徳光していますが、何か?

*3:すまん、凡と圭ちゃんとの思い出はこれしかなかった…