1日目終了〜

とにかく、美勇伝最高!!
2参戦してきましたが、あっという間でしたね〜。

昼公演〜

Kも参戦とか。
凡のせいで、Kとはぐれる…(まじすまない)。

凡さんはやや後ろの上手をキープ。*1
とりあえず開演…
の前に、

℃-uteキター!!

でも、
まいまいがドラマ収録かなんかで欠場とか。

「行くZYX!〜」と「赤い日記帳」と「でっかいに宇宙に愛がある」のメドレー。
とりあえず、そんなにがっつかずw

愛〜スイートルーム〜」での唯やんに吠える凡さんw。
「まごごろの道」で徳光する凡さん(爆)。
人形劇で唯やんに「ぎゅ〜」されたい凡さんwww。
「クラクラ〜」で他のヲタの手ばっかり見ていた凡さん(超爆)。
「曖昧ミーMIND」で吠えまくる凡さんw。
まぁそんな感じでした。

夜公演〜

凡さんはやはり上手をキープ。昼よりは少し前に行けた。

開演して℃が出てきたとたん、周辺に広大なスペース発生とかw
℃のとき、めいっぱい体を動かしつつ、梅さんばっかり見ていた凡さんww。
でも、体が重いと感じていたり*2
あとは、昼とそんなに変わりませんでした。
もちろん、「まごころの道」でふたたび徳光w。

あと、みーよ唯やんのMCのときにセクシーなもので、「石川さんの太もも」とかありまして、
アンコールのときに梨華ちゃん
( ^▽^)「私の太ももがセクシーって聞いたけど…」
そして、ヲタから「見せろ!」コール(爆)
そして梨華ちゃん、ちらっとスカートを上げて
(+^▽^)「ちょっと、どこ見てんのよ!!!」
青木さやか風に怒鳴るw。
テラエロス&テラワロスwwwwwwwwwww。
そしてそして、ヲタから「もう一回」コール発生。
梨華ちゃん、大サービスwww
んでもって、今度は「お尻がセクシーとか」…
当然コールが発生するもww、梨華ちゃんなんとか切り抜けるww
梨華ちゃんのお尻も見たかったなぁ…(超爆)

*1:やっぱり唯狙いなものでw

*2:何せ今日23曲目ですからw