ここんとこ何もしていないなぁ…

うぉ、日記2日くらい更新してなくてすいません…
と、いってもここんとこヲタ活動してないなぁw。

24日

〜仕事中〜
営業のFさんから、「木曜日はCBCの日だろ!」*1と電話越しに言われるwww。
〜帰ってきて〜
そっこー風呂入って、風呂上がったらそのまま爆睡とか。
すいません、CBC聞き損ねました…*2

25日

会社で案件の打ち上げとか。
凡さんけっこう世話役とかw。
とりあえずビールと焼酎(しかもボトルで注文)を飲みましたよ〜

26日

今日は朝から休日出勤とか。しかも兜町で。
なんとか二日酔いは回避www。
だってビールと焼酎だもん。
仕事そのものはちょっと大変だったものの、
そんなに難しいものではありませんでしたよ〜。
昼ごはんが「鳥徳」のかつ重でして、とてもおいしかったなぁ(ぉぃ)。

あ、そうそう。今日行ったところの近く例のホテルがありました…。

*1:注:ちゃんチャミではなくその前にやっている番組とかw

*2:とか言うけど最近全然聞いていないし