昼公演@O-west

おはようございます。
#といってもおやすみなさい前に書いているんやけどねw。

起きたら10時半でした。
とりあえず支度して渋谷に行きます。
#もうちょっと早起きして大宮行くのもありだったんだが、体が…。

…そういえばこの時間兄さんとらいにゃとMaXは横浜でにぎにぎしているのかぁ。

で、開演前に横浜からやってきたMaXと会い、さらにPPPHさんと合流しいよいよライブへ。
番号は50番台ということで、比較的前が狙えそうです。
ということで、前から4列目の上手側当たりに陣取りました。

「countdown」「ミエナイツバサ」「Sky」の3曲でスタート。
MCではファンからAKIちゃんにハッピバースディの歌もありましたよ。
そして、途中では名古屋で見ることのできなかったソロの曲が披露されました。
みーちゃん、かわいい!
MAIちゃん、めっちゃかわいい!
はるにゃ、髪の毛長くなっているし。
AKIちゃん、AYAちゃんもよかったですよ〜。

そして「暑中お見い〜」も、もちろん盛り上がってきましたよ〜。
んでもってグロイン*1 *2ではMaXとPPPHの作ってくれたバックドアをこじ開け(ぉぃぉぃ)、3列目にwww。
ばっちりAYAちゃんを見ていました〜。

まぁ、そんなこんなの昼参戦でした。
とにかくSweetSの5人にがっつきましたよ。ステージも近かったし。

*1:何かログインに見えるw。

*2:何か栄養ドリンクのようにみえるwww。