夜公演

昼公演後にらいにゃと兄さんと合流。
らいにゃは℃-uteのイベントにも行ったとか。おつかれいなですw。

そんなこんなで2戦目。
実は凡、1日2参戦は実は初めてだったりしますw。
しかも、同一ツアーを3戦することはほとんどなかったり*1します。
しかもしかもファーストツアーで4公演のうち3公演とか。
かなりがんばってますな・・・。

まぁ、そんな感じで始まりました〜。
さすがに、ちょっとしんどくなってきた。
でも、らいにゃや兄さんよりはがっつけたと思います。
#それと「凡の宇宙船地球号」はときどき「自転」していたみたいで。

アンコールまでは昼公演とそんなに変わらないんで割愛させていただきます。

で、アンコール。 oursong〜別れの詩〜のとき、
ステージを見るとHARUNAやAYAが泣いていたり。
そう、AKIとAYAはしばらく受験で活動お休みなんだよね。
急に感慨深くなってきました。

そして、AYAちゃんのソロパート。
思わず感極まってしまいました。
涙が出てきました。涙が流れてきました。
もちろん叫び声にも涙が混じっていましたよ。

そしてそしてダブルアンコール。
ミエナイツバサとEarthshipをもういちど歌ってくれました。
凡も最後の最後の力をふりしぼって燃えまくっていましたよ。

すごいいいライブを見せてくれました。

*1:去年の娘。秋コンと今夏のハロコンくらい