まず、ご報告。

去る6月17日に受けた証券外務員試験のことで。

今日リベンジ試験を受けてきました。

で、結果は…




70%以上の得点であったことをお知らせします。



!!
!!!

合格おめでとう!イェイ!

正直、受かるかどうか…なとこだったんですが、
出てきた問題がよかったのか、何とか合格することができました。
まぁ、試験会場出たときの「やりきった」感は前回以上でしたね。

とりあえず、これで一安心。

千奈美に、20日の娘。@松戸、27日の娘。あくす@横浜、9/3のパーティ@八王子干されたんですが、そのぶん(運が)こっちにキタと勝手に思っておきます(爆)。

千奈美千奈美に昨日の深夜…

オールナイトニッポン聞きながら勉強していました。

すると、うちが出た大学のCMが流れていたり。
マジびっくりしましたよ。

千奈美に、兄さんは知らなかったらしい。

え、待てよ!? 水曜日のパーソナリティって…www。

#のわりには八王子干されたくせにw。

はやくライブで新曲が聞きたいです〜。