ちょこっと感想&小ねた

きょうのAKIちゃんはトークに破壊力がありましたw。
昼公演のとき、ソロ曲おわりでのMCで、アルバムのタイトル「5elementS」がいえなかったMAIとHARUNAに対して、
「おい長崎!」とかw。
あと、AKIちゃん、メンバー紹介のときにMAIちゃんをけっこう飛ばしていたり。
それと、やっぱり身長の話がでていましたね。
あとスイヲタを煽ったりとかね。

まぁ、そんなAKIちゃんを凡は支持しますけどねw。

で、得点は…
85+10j点!
マイナスjのelementはほとんどありませんでしたね。
ライブは満足させていただきました。

それと、SweetSは誰にでもがっつけますね。
実際ライブ中はAYAばっかり見ていたばっかりではないんで。
HARUNAやMIORIもしっかり見ていましたよ〜。