レコメン!

ラジオつけたら

…まだ野球やっているよ。
まぁこんなもんですかね。
ていうか日ハムテラスゴス。
それにしても今年の西武はちょっと力ないですね。
#去年は日本一だったからね…あ〜悔しい*1

びゆでん

先週に引き続いてキター!


アイドルのくしゃみは?
唯やん くちゅ。
 唯やんかわいい〜w
みーよ ハーくしょん
 みーよはアイドルじゃない、おばs(ryだよ。
リカちゃん へくしょん(高い声)
 リカちゃんはあいかわらずいいですね(笑)。

特技は何?
唯やん お菓子作り
 おぉ〜。スイートポテト作ったとか。
みーよ シャツのアイロンがけ (;^▽^)アイドルじゃなくて主婦でしょ。
 同感…。やっぱりみーよはアイドルじゃない…。
リカちゃん お花畑を走り回ることです。
 リカちゃん…。メルヘンチックやね。

そういや、びゆでんの結果はどうなったんやろ…。

*1:当時凡は、にわか中日ファン千奈美に、凡は日本シリーズ第5戦を観に行ったらしい。千奈美千奈美にらいにゃもその試合観に行っていたとか。