スイートルームナンバー1

今回のアルバム

13曲構成で、うちシングル5曲。で、最初と最後のトラックは歌とは言いがたいので、アルバム曲は6曲ということですね。
背景としては「スイートルーム」*1美勇伝の3人が宿泊するという感じですね。
千奈美に、ホテルでの写真はお台場のホテル日航東京と思われ。レインボーブリッジが見えるからねw
http://www.hnt.co.jp/stay/type/royal_.htm
↑歌詞カードのリカちゃん@ベッドルームと比べてみてくださいw

聴いてみる〜♪

さっそく1曲目の「チェックイン」
これは歌ではなく…ネタですなw
川 ´^`)なぁなぁ、これって朝ごはんついてんのん?
唯やんキター!!
川 ´^`)あかんのん、だっていろいろ気になるやん。
大阪のおばちゃんキター!!
愛〜スイートルーム〜
けっこうノリはいいっぽいですね。
歌詞はけっこう意味不m(ryなんですが…
与謝蕪村とか出てきているしw
まぁ、これがつんくクオリティ(爆)
「Tea Break」
Aメロのポップさはイイ!かも。
サビはけっこうかっこいい系ですな。
クラクラ ディナータイム
3人が楽しくディナー食べてるところが目に浮かびます…(萌w)
「唇から愛をちょうだい」
#ここからオリジナル3連発で。
けっこうスピード缶のある曲ですね。
「パジャマな時間」
なんか途中で超高い声になってるしwww
そのほかはマターリとした曲調。
梨華ちゃんの歌声キャワ。ってか梨華ちゃんメインやね。
「まごころの道」
R25世代におすすめの曲です〜(先週のR25参照)
かなりイイ!バラードじゃないですか〜〜。
しっとり聞きたい曲ですね。
で、「チェックアウト」
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
ってか、
川 ´^`)だって、二人とも寝顔がすごいかわいかったから…
それに対するみーよのレス。
从,;^ ロ ^)もう、そんなのわかってるよ
何認めてるんやろww。

*1:当たり前ですがSweetSのスイートじゃないよw