℃事件

今日午前中、仕事をしていると課長*1から…
「これ、何?」
って差し出された℃-uteの写真…。
ガーン。
なんで課長のところにorz…。

まぁ先日、キューティーサーキットでかき集めたCDを会社の後輩に
プレゼントしたわけでw。
…で、なぜか写真だけが凡の机に戻ってきたとか。*2
それを課長が見つけたらしい。

で。帰宅前に真実が。
どうやら、凡の机の上にあったまでは事実だが、
その後なんと取締役が課長の机に置いたとかorz。

℃の写真がめぐりリ|*‘ヮ‘)|してしまったわけで。

とりあえずホシは誰か知らんが、
なかむーが主犯に吹き込んだのは間違いナイ!
少なくともなかむーはホマキケータイ刑事銭形舞にタイーホしてもらうからねww

洲 ` o ´)リ|*‘o‘)|从・o・从 ってか、うちらのブツを会社に持っていくな!このドアホ。
(;凡^▽^) 以後気をつけます。
洲 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从 もう懲りたやろ。

*1:少なくとも℃イベに参戦したことは知っている

*2:しかも僕の帰宅後に