24日

朝9時過ぎまで爆睡とか。
で、神保町へ。
そして、渋谷へ。

あと、ピュアピュア買ってしまったww。

握手会チケ配券@神保町

とりあえずの10/8の℃イベチケを受け取りに行こうと思ったが、
結局後回しとか。

で、何とか10時15分書泉ブックマートへ。
すでに400人近く並んでいたり。

とにかく並ぶ。
んでもって約1時間後に整理券を受け取る。番号は400番台とか。

そしてついでにアイドル書売り場で堪能w。
結局ピュアピュアとワンダのB&℃写真を購入。

その後、渋谷へ。

渋谷〜℃イベチケ

ハロショ
またご当地写真が増えていたり(今度は℃)。
らいねにメールすると、らいねも渋谷にいるということなんで合流。
らいねと合流。後にMaXとも合流。

いろいろショップを見て回る。

凡さん、お先に失礼して船橋へ。
郵便局でチケを受け取る。

1回目とかw。
けっきょくホマキの握手会と重なるとかwww

まぁそんな感じ。