牛丼復活祭

今日は吉牛が復活するというわけで、早速行ってきましたw。
吉野家に着くと長蛇の行列が。
とりあえず並ぶ。
でもそこは持ち帰りの列だったり。
すぐに並びなおすも、あっさり入店。
大盛りつゆだく+半熟玉子を注文。
とにかく牛丼にがっつく。
やっぱ吉牛だな!
肉の柔らかさとたれがうまい。というかテラナツカシス。
…まぁ他社のはオーストラリアや中国産の肉を使っているわけで、
どうしても肉が硬いというか繊維っぽいというのがあるのは致し方ないわけで。*1
ということであっという間に完食。
まぁ次は10月なので、次の祭りも待ち遠しいですw。
千奈美に、凡の隣の方(年を召しておられますが)は、今日はじめての牛丼だったそうで。
とてもうれしそうに食べていましたwww。

よくよくかんがえれば

凡が牛丼を食べ始めたのは大学生になってからだったり。
けっこうお世話になっていました。
大学1年当時はまだ\400だったよね。
そして大学2年くらいに\280になって、その1年後に販売停止になったわけで。
それからは代替のどんぶりが出たものの、足を運ぶ回数は減ってしまいましたね。
…とにかく、僕にとって牛丼は学生時代の食い物のひとつであったりするんですよw。
「牛丼ズ」テラナツカシス…

*1:決して他社や肉のことを批判するつもりは毛頭ありません。