娘。文化祭

二度寝してげんちゃく遅くなる…
みんなと合流して、ちょっと待つと開場。
凡さんはグッズ売り場へ*1
その後、トレーディングしている3人を尻目にステージへ。
結局ほとんどの時間ステージを見ていたりw。
あと、nkmr*2に実況メールを送っていたりしたとかww。

去年見た劇の2年後という設定とか。
ってかれいにゃんの
从*` ロ´)「親を恨むぜ!」
という台詞にちょっと考えさせられた凡さんでした。
#まぁ去年のよっすぃ〜に怒鳴られるよりかはましでしたがw

ともいき

ともいきキター。
とりあえずさっきーにがっつくことにしましたww。

きらりん

凡さんが楽しみにしていたきらりん登場!
それにしてもよく日テレ主催のイベントにテレ東のアニメを持ってこれたよなぁww。
まぁきらりと矢口のやりとりはまぁ面白かった。
それにしても、目を閉じるとやっぱ2Dのきらりやねww。
ともいきをバックに歌っちゃうとか。
それにしても後方のヲタはやっぱすごいねww。しっかりヲタ芸決めていたしww。

ヨーヨー

梨華ちゃんすごい!
それだけ。
あと、
( ^▽^)てめぇの全存在がうぜぇんだよ!
生で聞けてハァ〜ン!

閉会式

全員出てきて、HELP!の大合唱で終了とか。
去年の閉会式のほうが良かったような気が…。
まぁあの時は小池のオバチャンがいたから☆カナ

*1:要は買いだし。

*2:VIP語風表現w