レインボー7

聞いていますよ〜。
まず、ジャケットから。
「レインボー」だけにカラフルにまとめてくると思いきや、
白と黒で攻めてきましたね〜。
と、いうことで1曲目から〜
曲名はそれこそ「色」に千奈んだわけですね。

1曲目 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
まぁ美勇伝の「カッチョイイゼ〜」の流れを汲んでいるんですかね。

3曲目 青空がいつまでも続くような未来であれ!
これ、けっこうイイ!。
娘。っぽいの感じなのかなぁ〜。
聞いていてさわやかな気持ちになるんですね。
今回のアルバム曲の1押しですね。

5曲目 INDIGO BLUE LOVE
ガキさんと亀ちゃんとれいなが歌っております。
あとで追記します…
6曲目 レインボーピンク
一応タイトルチューンですな。
で、重ピンクこはっピンクとかw。
アイドルのライブ?なシチュエーションで始まったり。
・・・
まぁあれだな、アキバだな(爆)。
ってか石川梨華のピンクを完全に継承したなw。
そういう感じです。
まぁどうせライブではゆみちゃんにハァハァハァするのが目に見えているけどねw。

8曲目 無色透明なままで
よっすぃ〜、愛ちゅん、こんこん、マコ、ミキティですな。
あとで追記します…
9曲目 パープルウインド
あとで追記します…

10曲目 さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
あとで追記します…
12曲目 女子かしまし物語
もう3パターン目ですかwww。
川釻v釻)♪ゲスト顔ちっちゃ〜い
美貴様も顔ちっちゃいですよw
って「いいとも!」かよwww
∬´▽`)♪車の免許も取りたい〜
…もうそんな歳かよw
川o・-・)♪ラップが上手に巻いてあって
「はずす時アチってなっちゃうんだよね…」
…ん、どっかで聞いたことあるなぁ。
クレジットを見ると…
つぶやきシローキテルし。
最近TVで見ないと思ったらこんなところにいたとはねw。
「新潟産のおいしいお米っ!」
( ・e・)なんでだよ!ちげぇ〜よ!
ワロス。新潟なら久住&小川やね。
从*・ 。.・)遠きにありて思うもの?
…って誰の言葉か知ってるよね?ゆみちゃん
で、久住さん…
…やっぱり「くっすみくっすみ」かよっ!