スケバン刑事

とりあえず選挙帰り*1さくらやで買ってきたり。

もちろん限定版のほう。
ってか限定版代の半分近くはヨーヨー代なのねwww。

とりあえず見る。
まぁ映画館で見たかったんだけど気がつけば公開終わっていたからなぁ。
初回の舞台挨拶いくチャンスがあったものの、その時凡における最善の選択をしたんで…*2

のっけからメロン大谷キター!…スグオワタ。
ぁゃゃこと麻宮サキキター!
ゆいやんキター!
梨華ちゃんキター!
(#^▽^)てめぇの全存在がうぜぇんだよ!!ktkr!…
ってか梨華ちゃんの顔文字だと怖くないな(ノ∀`)
まぁそんな感じ。

…ただ結局何が言いたかったのかがわからずじまい(ぉ。

あと、特典ディスクにはプレイベントとか舞台挨拶とか収録されてました。
こっちはこっちで見る価値アリかと。

*1:明日は参戦だから期日前投票ね…ただ期日前投票所のほうが本番の投票所より近いという理由もあるんでww

*2:桃子と握手するかしないかの瀬戸際?9/30の日記参照w