℃@東京厚生

州 ・ v ・) 凡さん、誕生日Tシャツ着てくれておおきに。
(凡^▽^) いえいえ。付属の写真はエンジェル満開ですよ。
       通学ベクトルもよかったよ〜。
州 ・ o ・) でもなぁ、このTシャツの文面を見るとなぁ〜1994年やろ。13歳やろ。
       すなわち、「私は13歳の子を応援しています」ってことは…
       「私はロリコンです」って言ってるのとおんなじやでぇ〜。
(;凡^▽^) (´・ω・`)
気を悪くされた方がいましたら、ごめんなさいm(_ _)m。

ちょっとした感想

病み上がりなので打ち・推しは抑え目にw。

舞美ソロ、愛理ソロがよかった。
特に愛理のソロは一番聞きたかったこともあり、すごく満足できました。
ってかほとんど手を上で叩いてたなぁ…。

あと、愛理の髪型が変わってキャワでした。
舞美はあいかわらず必死さ全開。
最後まで楽しく見させてもらいましたよ〜。
#凡がもっと元気だったらもっと楽しかったんだけどなw。

それにしても両サイドがオンニャノコだと打ちにくい。気ぃ使うし。