東京

10時すぎにげんちゃく、とりあえず列に並ぶ。
それにしてもかなり行列ができてるとは。
そして入場。場所は11列ながら通路側。
開演をwktkしながら待つwww。
そして開演。
グループ名が「藤垣さゆみwith久住小春」とか。
どうやらさゆが名付けたらしい。
从*・ 。.・) 藤本さんが「勝手につけといて」って言ったので…
とか。まぁもしかしたら「藤本さんのいいなりチーム」とかになってたかも…とか。
メインイベント(?)の「クイズ ハワイで悲しみトワイライト」とか。
問題は会場・メンバー別に違うようで、東京Aでは
よっすぃ〜に抱きつくのは誰?」と「4人の中で一番しゃべったのは誰?」でした。
ってかステージだけで盛り上がってて、お客さんは見てるだけとか(ω
℃のときはヲタがステージに上がって…できたのにね
その後ちょっとだけトーク
司会の、「さいたまでのコンサートでの見所は?」との問いに藤本。
川釻v釻) よっすぃ〜の卒業式とかじゃないですか。と半ば…www
まぁそれが藤本クオリティww
そして待望の握手会。
藤本→新垣→道重→久住の順とか。
さゆにしっかり握手。そしてうさちゃんピース
さゆもピースで返してくれました。
半ば流されかけつつも、しっかり小春にもがっつきました。
まぁそんなこんなで1R終了。
さて大阪に向かうとするか。