札幌らーめん缶

秋葉原で買ってきた。
この前のTV番組によると、例のおでんみたく専用の自販機があるらしい。
ただ、結局見つけられずゎら☆

追記…自販機は半蔵門の近くにあるそうです。まぁ同じ区内だけど(ぉ
で、駅近くのちょっといかがわしいお店に売っていた(ノ∀`)。
とりあえず食っとくかw。

しょうゆ味を食ってみた。

麺は既出の通りこんにゃく(そりゃ普通の麺だったらのびっきてるやろな)。
食感は糸こんそのものだけどこんにゃく特有の石灰くささはなかったです。
スープはあっさりめながらおいしい。
メンマ入りはよい。
ちっちゃいけど肉も入ってた。
確かに麺がこんにゃくなので違和感があるのは否めないが、
思ったよりかはおいしかった☆カナ

…でも、カップヌードルのほうがおいしいかも。かも。(ノ∀`)
ル ’ー’リ そーいや、カップヌードルの缶詰あったやんな。2010年の開封が楽しみやな〜。*1

*1:注:回収されています。…ってか家のどこかに今でもあるはずw