愛理たんおめ!

愛理たんおめ&巷でうわさのセクシー?

ということで今日はおすずこと鈴木愛理ちゃんの誕生日です。おめ〜
州 ・ v ・) おおきに。
(0^〜^) ちょっと〜!私も今日誕生日なんやけど。
(;凡^▽^) あ、そうやったんゎら☆。それにしても13歳かぁ〜。中学生にもなったしね。
(0^〜^) ちょっとちょっと、私22になったんやけど!!
( 凡^▽^) おすずは13ながら神だよ、ネ申。それにしても同じ年代にはりしゃこもいるしゆうかりんもいるし揃い踏みやね。

川 ´^`) ちょっと〜。黙って聞いていたらこの前のトッシーの日記と同じ展開なんやけど!!スーパーぎゅ〜〜〜〜〜!!
(;凡^▽^) いたたたた…。ちょっと唯やんなにしてんの。
川 ´^`) さっさとDVD見ろ!!ぎゅ〜〜〜〜〜〜。

というわけで…

愛理、よっすぃ〜誕生日おめでとうございます。
よっすぃ〜は娘。から卒業して新たなステージに立つ1年になるんやね。
ぜひとも期待しております。
愛理はこれからも笑顔でみんなをハッピーにさせてください。キューティーガールズも存続希望で(^^;。