びゆでん秋ツアーキター

夜、らいにゃ氏のブログで秋ツアーを矢口りました。

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」日程
10月30日(日)
宮城・Zepp Sendai
18:00 / 19:00

11月3日(木・祝)
大阪・Zepp Osaka
17:30 / 18:30

11月5日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30

11月12日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月13日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

キタキタキターーーー!!って感じですね。
とりあえず、東京公演を全力確保で。
#4公演、のべ7200人というところか。

東京はZeppではなくステラボールですな。
小春イベの会場ですね。

その上で、ゆいやんゆいやんヲタのふるさと大阪も狙ってみます。

それにしても、スタンディングですか。
まぁ、このまえのベリーズみたいにならないか…それだけが心配です。
もちろん上手側キープでw。
#びゆイベ@O-Eastのときは下手でゆいやんと逆サイドだったからなぁ。