仕事終わり…

午後5時に仕事が終わりました。
そこから東西線でまっすぐ帰ろうかと思いましたが*1
Max氏からメールがあったんで連絡すると…

銀座線でMax&らいね氏と合流w*2

そこから南青山にあるa-baseに行くことに。

a-base

エイベックス本社ビルの一階にあって、avexの曲(プロモ)が見ることができる
スペースみたいです。

僕が行ったときには、甘味ヲタしかいませんでしたw。
しかも、甘味の曲ばっかり流れてましたwww。
大塚愛ちゃんとかELTとかなっちゃんとかも聞きたかったんですけどね(爆)。

で、

いつものヲタもだちavex前でハロプロ話(ぉぃ)。

どうやら、2人は昼間エイベックス前でMAIちゃんとMIORIちゃんを目撃したそうで。
だからいわゆる出待ちに期待したわけです。

が、出くわすことはできませんでした(笑)。
まぁいいけどねww。

*1:今日は茅場町で仕事でした。

*2:当然日本橋駅まで移動