いよいよ夜公演!

場所は北スタンドCブロック7列目でした。メインスタンドは少し遠いですが、
ここはかなり当たりの場所でした。
と、いうのも隣のDブロック以降は親子席(すなわち全員着席)、
そう、そしてすぐそこにはサブステージが!!
かなり近かったですよ。

何せ、美勇伝もすぐそこだったんで。
千奈美に僕はずっとゆいやんだけ(岡パイやろ!?)を見続けていましたwww。

もちろん昨日できなかった3連コンボもしっかり燃えてきましたよ。
ごっちんのプリゴーではしっかりマワってきましたし。
悔し涙ぽろりのときはしばらくしゃがみこんでいましたからw。

そして、元娘。によるラブマだったんですが、
サブステージに目を向けるとなんとベリーズが!
サブステージばかり見ていましたwwwwww。

最後まで、昨日の分まで完全燃焼してきましたよ!!

やっぱりハロコンは楽しいですね。
#それにしても、今年の正月のはいまいちだったんでね。

その後、渋谷のハロショで写真5枚購入して帰途につきました。